So-net無料ブログ作成

俺に司会をさせてもいいのですか?本当にいいのですか?(`ー´) [出張]

今日は宮崎県保育連盟青年部の夏季研修がありました。

そして、あろうことか司会進行を私が勤めるのです。(」゜ロ゜)」 ナント

研修や会議の司会を務めるのは、これで3回目になりましたが、相変わらず苦手です・・・^^;ここは呼び捨てとか、尊敬語、謙譲語の使い分けとかね・・・

ただ、こんなへたくそにも任せて、経験させてくれる青年部には感謝☆感謝♪だと思っています。若いうちの苦労は・・・・ってやつですね。

 

そして、研修初日の今日は古賀ひろのり先生をお招きしてのコーチング講座でした。

古賀先生のホームページhttp://plaza.rakuten.co.jp/tanukicoach/

最初はコーチングってなんじゃ?(´△`)ワカリマシェーン な私だったのですが、楽しく活動しながらの研修で大変勉強になりました^^

保育にもどんどん生かせる内容で、Good!な研修でした^▽^

 

夜には懇親会があり、その終了後に私は同じ日向市の古賀先生を乗せて、一緒に帰って来たのでありました。

お疲れなのに車中でもいろいろと教えていただいてありがとうございました!


2006-08-04 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ami

夏季研修の司会 お疲れ様でした~
by ami (2006-08-08 08:56) 

かりすま保育士(笑)

はい~。頑張りました~^^疲れました~・・・
by かりすま保育士(笑) (2006-08-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。