So-net無料ブログ作成

伊勢の郷慰問2 [保育園行事]

今日は再び伊勢の郷にいちょう組さんたちと一緒に行ってきました。

今回は先日行われたおゆうぎ会でのおゆうぎと歌をおじいちゃんおばあちゃん達の前で披露するというものです。

本番前の子ども達。
おゆうぎ会を経験しているとはいえ、やはり緊張するみたいです。

そして、お披露目開始。


子ども達の可愛い姿を見て、みなさんとても喜んでらっしゃいました^^



今年は特に和物のおゆうぎばかりだったので、非常に喜ばれていたと思います。


最後にみんなで歌を歌っておしまい。


おじいちゃん、おばあちゃん達とスキンシップをして、別れをおしんでいました^^


2006-12-18 17:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ami

素晴らしい!!
こういう交流は大事ですよね。
元気な子ども達を見て 伊勢の郷のみなさんは喜ばれたでしょうね!!
子ども達もいい経験が出来ましたね~^^
by ami (2006-12-22 23:44) 

かりすま保育士(笑)

おじいちゃん、おばあちゃん達にも喜んでもらえるし、子ども達にもいい経験が出来るし、ほんとにいい企画です^^
今後もず~っと続けて行きたいです!
by かりすま保育士(笑) (2006-12-26 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。