So-net無料ブログ作成

久しぶりです! [保育園行事]

ハードディスクがクラッシュしてからというもの、あわただしい毎日を過ごしてきていたのですが、何とか落ち着いてきました^^;

最近はKANARI豆にバックアップを取っています。。。本当。。。バックアップって大切ですよ。

また、近々更新していきますのでよろしく~

と、久しぶりに更新しようとしたら、なんか新規作成画面が変わっているし・・・

それだけ、サボっていたってことなんですよね・・・^^;

話は変わりますが・・・明日は日向市で『第11回子どもおまつり広場』が開催されます!

『子どもおまつり広場』は日向市内の認可保育園が集まり、日向市近辺の子ども達に楽しく遊んでもらおうと言うイベントです。

保育園が主催ですが、対象の子ども達は保育園児だけでなく、幼稚園児でも家庭で育児をされている方でもだれでもOKですので、みなさん、どんどん遊びに来てくださいね~^▽^

『子どもおまつり広場』のコーナーの一つに『お楽しみオンステージ』と言うのがあるのですが、かくいうかりすまは去年をのぞいてこのお楽しみオンステージにずっと出演し続けてきました。
今年のお楽しみオンステージは劇『みにくいアヒルの子』です。
そして私はみにくいアヒルのこと一緒に旅をするさすらいのネズミ役です。(準主役)

精一杯がんばりますので、是非是非見に来てくださいね~^^


2007-04-21 12:56  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

j-mama。

お待ちしてましたよ!!
しばらく更新がなかったので、どうしたのかと心配していました。
そういう私も、仕事が忙しく、思うようにアップできずにいるのですが。

お祭り楽しそうですね。園児だけじゃないのがいいですね。
少子化の割に、保育園に預けられない方が、いっぱいいらっしゃるので
こういう感じに、オープンにしてもらえると、きっと嬉しいと思います。

報告楽しみに待ってますよ~!!
by j-mama。 (2007-04-23 11:39) 

かりすま保育士(笑)

>>j-mamaさん

お久しぶりです^^そして、すばやい反応ありがとうございます。
これからはちょくちょく更新がんばろうと思いますので、よろしくお願いしますね^^

それから、おまつり広場の報告は後日upしますので、お楽しみに^^
by かりすま保育士(笑) (2007-04-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。