So-net無料ブログ作成

クリスマスプレゼント(自分にw) [趣味ほか]

ついに・・・ついに買ってしまいました・・・   
うん万円の篠笛・・・その名も【蘭情】

今まで使っていた5~6千円の笛とはやはりわけが違います。
音色の深みというかなんというか・・・
音の出しやすさも段違いですし、これでこれから益々篠笛にはまってしまいそうです

買うかどうかは、値も張るし・・・かなり悩んだのですが、決め手になったのは、【笛吹きとして常にベストでありたい】という思いです。

自分達にとっては本番は月に何回もあり、数ある本番の1回であっても、それを見る人にとってはかけがえの無い1回かもしれません。

結婚式での祝い太鼓なんか、その人たちにとってはかけがえの無い一日になるわけですよね~

まだまだ未熟な笛吹きですが、道具を良くする事で、その一回の本番での演奏が良くなるのならば・・・そう思って衝動買いしてしまいました。

丁寧に・・・丁寧に・・・
良い笛に恥じない笛吹きになることが来年の目標になりそうです。


2007-12-22 09:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。